60年代雑感

60年代 懐かしの宝箱

ブログもご覧ください

このホームページを作っていて思うところです。
みなさん、60年代はおいくつぐらいで過ごされたのでしょうか?
まだ生まれていなかったから社会人バリバリという方も・・・
いろいろですね。

自分は小〜中学校が60年代です。
同世代でも、昔に対してはいろいろですね。
まだ、バリバリで昔の事とか、振り返っているなんて・・・
いると思います。それもよし。

昔は昔、自分はあの時代には大切なものがあったと思います。
もちろんそれを持ち出したり、押しつけたり、
どうしようとも思いません。

ただ、色々なものを形として残したいそれだけです。

皆さん、それなり味わって頂ければ、栄養にも、薬にもなりませんが。

思うところあって、思い出のコンテンツ削除しました。
自分には、もう昔の事で創作なのか事実なのかも判らない話。
この2ヶ月ほど考えましたが、あっても良いのかとも思ってます。

何も昔のこだわっている訳ではありません。
ただ、今でも大切にしたいなあ・・・と思うことがあります。

変わってしまったもの、変わらないものいろいろです。

2006.8.30


 久々に懐かしいコーナーに加筆してみましたが、慎重に言葉を選んで
いる自分に気付きます。

 あの頃と、あの頃が思い出であった少し前まで、懐かしく、大切に思え
た頃。


60年代 懐かしの宝箱

ブログもご覧ください

戻る
戻る