円ちゃんこと円城寺佳子さん
60年代 懐かしの宝箱

ブログもご覧ください
60年代 懐かしいの宝箱 番外編

2006年、2007年、2008年、2009年ビデオフェスティバルの司会をごいっしょしました。




円城寺佳子さんには昨年もアシスタントもして頂いたが、過去より会社関連でお手伝い頂いている。





円城寺さんは円ちゃん、エンジョーちゃんとも呼ばれ






CMをやったり、





レースクィーンであったり、





番組をやられたり、
AKIBAXの総合司会もやられているので、





今回2007年のビデオフェスティバルではMCをお願いした。
(画像はご本人のご了解を得てホームページから掲載させて頂いきました。)






お仕事ブログや、ホームページも完備の
電脳レディーで逐次携帯からブログへアップしていたりする。

今回は打ち合わせは顔合わせを兼ねて1回お食事をし、
あとは当日までメールでのやりとりだけ。本番前のリハーサルで最終のつめを行った。


 


できばえは皆様ご承知の立派なもので、フェスティバルに花が咲いたのです。

昨年は撮影をさせて頂き掲載したのだが今回は本番が大変な状況でお借りすることしました。(左下画像:昨年)


 

フェスティバルの片付けをしていたら、円ちゃんお手製の台本(上右)が出てきたけれど
それを見てもいろいろ勉強・努力されているようであります。

さらにますます大きくはばたいてくだされ。

60年代 懐かしの宝箱

ブログもご覧ください

トップへ
トップへ
戻る
戻る